山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2019年12月のアーカイブ

クリナップイベント報告

2019年12月27日 スタッフ日記

こんにちは!スタッフの落合です(❐_❐✧)

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先日開催したクリナップショールームのイベントの様子をご紹介します!

クリナップショールーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑まずショールームに入ってすぐの正面にあるキッチン!

落ち着いた色調でそろえられていて高級感漂います・・・。

もちろん見た目だけでなく、使いやすさ、お手入れのし易さに関してもとても優れたキッチンです(`・ω・´)

 

クリナップショールーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらもショールーム内に展示してあるキッチンのひとつ。

実物を見ることができ、素材感や実際の色味を確認していただけるショールームですが、

展示のカラーコーディネートや、かわいいディスプレイもご参考にしていただけるかと思います(*・ω・)ノ

 

そして、Home’s1日限りの特価品コーナーとして出させていただいたのがこちら↓

クリナップショールーム

 

 

 

 

 

 

 

 

背景がおしゃれにブラックの壁にしていただいているので・・・・

少し様子が見辛いですが・・・( ̄◇ ̄;)

(もちろん普段はとってもおしゃれ空間で言うこと無しです!!) 

各メーカーさんご協力のもと、大特価目玉商品が並びました!

TVや炊飯ジャー、掃除機、空気清浄機や暖房機器まで幅広いラインナップで、スタッフが欲しいと思うものを揃えました(*´Д`*)

 

季節柄と、価格のリーズナブルさで特にウォールヒートが大人気だったように思います(´∀`*)

寒い中たくさんのお客様に足をお運びいただき、大変ありがたかったです。

 

今年も残りわずかとなりましたが、来年も様々なイベント、企画をご案内できるようスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(u u)m

~ 年末年始休暇のお知らせ ~

2019年12月26日 お知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠にに勝手ながら、2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)まで、

年末年始休業とさせていただきます。(1月6日(月)より通常営業となります。)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

休暇期間は電話での受付は可能ですので、

緊急の場合は、0120-634-044 までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日以降に

順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

 

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、

皆様のご多幸をお祈りいたします 。

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ