山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2018年02月のアーカイブ

*開花*

2018年2月16日 スタッフ日記

こんにちは!スタッフの落合です(‘◇’)ゞ

突然ですが、ホームズ社内ではいくつか植物を育てています。

中には花が咲くものもあるのですが、大事に育てていた蘭の花が綺麗に咲いてきました!

(水やりは主に大澤さんがしてくれているのですが…^^;)

以前にも咲いていたのですが、去年は咲かなかったようです。

(私はお休み中でしたので、スタッフよりその話を聞きました。)

が!

今年は咲きました!!(2回目)

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みに入る前大事に大事にしていたので、待っていてくれたのかもしれません(`・ω・´)ノ!

・・・そんなことはないか・・・。

にしても、なんだかとても嬉しかったのでついアップしてしまいました(*´Д`*)

他にもつぼみがでてきているものがあるので、咲きましたらまたご報告

させていただくかもしれません(*・ω・)ノ

 

模様替え

2018年2月10日 スタッフ日記

こんにちは!スタッフの保坂です。

インフルエンザが猛威もふるっているそうで
わたしもマスクが欠かせない日々です・・・・。
皆様は大丈夫ですか?
受験、卒業式、入学式とこの時期は忙しいので
体調管理には十分気をつけたい今日この頃・・・・。

 

さて、今月よりホームズに新しいスタッフが加わりました!

それに伴い、先月末より密かに進められてきましたが
入社に間に合うようこつこつと片付けをし、大変快適な
社内へと変貌を遂げました!

お客さまもスタッフも快適に打合せが出来るよう
新しいカウンターもやってきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

扉とカウンターカラーは女性スタッフ全員一致で決めました!

雰囲気の変わったホームズへぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしております。

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ