山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2018年12月のアーカイブ

~ 年末年始休暇のお知らせ ~

2018年12月27日 お知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠にに勝手ながら、2018年12月30日(日)~2019年1月6日(日)まで、

年末年始休業とさせていただきます。(1月7日(月)より通常営業となります。)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

休暇期間は電話での受付は可能ですので、

緊急の場合は、0120-634-044 までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2019年1月7日以降に

順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

 

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、

皆様のご多幸をお祈りいたします 。

カーポート

2018年12月21日 現場奮闘記

スタッフの坂本です。

今年も残すところ、10日となりましたね。

皆様、忙しい時を過ごされてるかと思います。

今年は台風の被害が多数ありました。

私のお客さまも、10月1日の台風で

カーポートの被害をうけ、修理のご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、部材を発注したところ納期が年内中との事

全国的に被害をうけたと、痛感しました。

早く修理してあげたいのですが、納期がはっきりせず

不安な日々でしたが、11月26日にようやく入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまには、約2ヶ月も待たせてしまい大変ご迷惑を掛けてしまいました。

それでも年内に完工出来てホッとしました。

平成最後、素敵な年をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

2018年イベントの様子☆

2018年12月14日 スタッフ日記

こんにちは、スタッフの保坂です。

気づくと12月・・・・今年も残り僅かとなりました。
そろそろ大掃除や、年越しの準備を始められている方も
いるんではないでしょうか?

毎年『大掃除は早めに少しづつ始めよう!』と決心
しますが、実行されることなくバタバタとしてしまいます・・・・。

 

さて、この1年、ホームズでは様々なイベントを開催してきました。
沢山のお客様にご参加頂き、感謝しております。

来年も皆様にお楽しみ頂けるようなイベントを企画し、ご案内
して行けたらと思っています。
DMはもちろん、こちらのブログでもイベントのご案内をしてきますので
皆様のご来場、お待ちしております(*^_^*)

 

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ