笛吹市 M様邸
■お客様の声
以前からIHを勧められていて迷っていたのですが、祖父が 鍋を焦がしてしまったので、安全面を考えてオール電化にしよ うと思いました。 オール電化にしてみて、最初は使い方が不安だったけど、使 ってるうちに慣れてきたので、今では不安もなく使っています。 機能の充実ばかりではなく、光熱費もびっくりするくらい安 くなっていて満足しています! お手入れも料理後にさっと拭くだけなので、オール電化にし て良いことづくめでした!
■スタッフコメント
光熱費の面や火事のことを心配なさっていましたが光熱費もだいぶ安くなったと喜んでいただけました。 IHの使い方に不安があったようですが、使いこなせているようで安心しました。
施工日数 | 1日 | リフォーム部位 | ・オール電化 |
---|---|---|---|
リフォーム金額 | 72万円 | ||
築年数 | 21~25年 | ||
施工地域 | 山梨県笛吹市 |