山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2020年01月のアーカイブ

施行事例を更新しました!

2020年1月28日 お知らせ

こんにちは!スタッフの大澤ですヾ(´ω`=´ω`)ノ 

遂に雪がふりました!

雪が積もっていくのを見ると

大人になっても少しわくわくしてしまいますね☆☆

でも車の運転は怖いので、運転には気を付けないと!!

 

さて、今日も寒いですが施行事例をアップします!

今回の施行事例は、V2H設置工事です(^∀^●)

ご参考にご覧下さい~♪

施行事例の詳細はこちらからどうぞ(´・ω・`)ノ

~ イベントのご案内 ~

2020年1月27日 スタッフ日記

 こんにちは!スタッフの大澤ですヾ(*´∪`*)

昨日から気温が上がらず、今日も朝から寒いですね(ノД`)

本当に雪が降りそうな天気です。

雪や乾燥、風邪。。何かと心配ごとが多い季節です(ノд・。)

 

さて、今日は来月開催いたします、イベントのご案内をさせていただきたいと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 春のお客様大感謝祭!

日時:2020年2月15日(土)

   午前10:00~午後16:00

場所:TOTO甲府ショールーム (山梨県中巨摩郡昭和町西条5263)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、手相占いコーナーや、お菓子の詰め放題(1組様1袋)にチャレンジできます!

また、新規のお見積もりで抽選会にもご参加いただけます♪o(゚∀゚)o♪

1等は、なんと『夢の国☆のペアチケット』です!!

その他、各メーカーの展示やキャンペーンも行っておりますのでお得な情報がいっぱいです(o´∀`o)

まだまだ、色々な特典がございますので、詳しくはチラシをご確認ください♪

 

ぜひ、ご都合に合わせてご来場下さいヽ(*^^*)ノ

お待ちしております(●´∪`●)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム施工事例を更新しました♪

2020年1月24日 お知らせ

こんにちは!スタッフの大澤です(●´∪`●)

今回の施行事例は、前回に引き続き蓄電池の事例をご紹介したいと思います。

詳細はこちらからご覧下さい♪♪

次回は、V2H『電気自動車(EV)に蓄えた電力を家庭で利用するシステム』

の施行事例をご紹介します!お楽しみに~(○´∀`)ノ゛

古民家リフォーム

2020年1月21日 現場奮闘記

こんにちは、スタッフの坂本です。

今年も、宜しくお願い致します。

さて、今回は和室の床が朽ちており断熱材も入っておらず、建具も隙間風がかなりあり

寒いという事で、リフォームをさせて頂きました。

尚、和室はお客様のご要望により畳からフローリング張りとなりました。

after

※beforeは、お客様のプライバシーの為、公開しかねます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

お客様より、寒さが軽減されたとお喜びの声を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム施工事例を更新しました!

2020年1月18日 お知らせ

こんにちは!スタッフの大澤です(^∀^●)

今日は、なんとなんと!

今、大注目の蓄電池設置工事の施工事例を更新しました!

蓄電池といっても色々な種類がありますので、

まずは施工事例でどんな蓄電池があるのか知って頂ければ嬉しいです♪

お客様の声も合わせてご参考にしていただければと思いますヾ(*´∪`*)

第1弾蓄電池施工事例の詳細はこちらからご覧下さい☆

近日中に第2弾も更新しますのでお楽しみに~ヽ(*^^*)ノ

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ