山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2019年06月のアーカイブ

次世代住宅ポイントセミナーを開催します!

2019年6月24日 お知らせ

こんにちは!スタッフの大澤ですヾ(*´∪`*)

本日は、次世代住宅ポイントのセミナーのご案内です!

10月より消費税が8%から10%へ増税することにより、消費者負担が大きくなります。

リフォームや新築は金額も大きくなりますので、住宅ポイント制度等を利用して

少しでも負担を少なくしたいものです。。

ですが!!

次世代住宅ポイント制度を申請するのにも色々な規定があります。

対象商品でないと申請ができなかったり、言い回しが難しい所があったり。。。

なかなか内容を把握することが大変ですo(TヘTo)

ですので、まずは次世代住宅ポイント制度セミナーに参加してみませんか?

セミナーでは、次世代住宅ポイントの概要やメリット・デメリットなどの

説明をさせて頂きます。

もちろん、皆様のご質問にもお答えします(*´・ω・)ノ

 

次世代住宅ポイントセミナー

日時:2019年6月28日(金) PM13:30~(1時間程度を予定しております。)

場所:ホームズ 山梨県笛吹市石和町四日市場1786-1

参加費:無料

定員:10名様 ※完全予約制

持ち物:メモ帳・筆記用具

 

定員に限りがございます。先着順となりますので、早めのご連絡をお待ちしております。

ご予約は0120-634-0044まで(*´∇`*)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

研修

2019年6月24日 スタッフ日記

こんにちは、スタッフの保坂です。

はっきりしない天気・・・まさに梅雨ですね(×_×)
雨が降らないのも困りますが、天候に左右される現場があると
工期に影響が出てしまい気になる空模様。。。。

さて、梅雨の中休みと言うのでしょうか、先週の火曜日
青天の中、ホームズスタッフ、研修へ行って参りました。

まずはPanasoniccenter(パナソニックセンター)へ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、予約しないと見学できないWonderLife-Box。
2020年~2030年の家はさらに進化した家電製品や
住宅設備から集まる情報をもとに、憧れの豊かな暮らしを
体感できるという施設を見学してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら中は撮影禁止。。。。
あまりにも凄すぎる未来の生活に驚くばかり・・・・。
近い未来、今より遙かに快適で安全な暮らしが実現される日が来るのかも
しれませんね。

 

昼食をはさみ、国際フォーラムでホームプロのカンファレンスに
参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達ホームズもホームプロさんより紹介頂いたお客様にリフォームの
ご依頼を頂いております。

 

ホームプロでご活躍している他社さんの成功例や、お客様からの満足・不満
についての声を聞くことができ、今後の参考にしていきたいと思いました。

 

パナソニックセンターでの近未来生活体感、ホームプロカンファレンスでの
お客様対応についてなど、沢山勉強になり充実した一日でした。

 

 

リフォーム施工事例をアップしました!

2019年6月7日 お知らせ

こんにちは!スタッフの大澤です( ^∀^)

今日はキッチンのリフォーム施工事例をアップしました!

詳細はこちらをクリック★

久しぶりの施工事例ですが、また少しずつアップしていきますのでぜひご覧下さいo(゚∀゚)o♪

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ