山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2018年07月のアーカイブ

夏休みに工作体験を開催します!!

2018年7月21日 スタッフ日記

こんにちは!!スタッフの大澤ですヾ(*´∪`*)

とうとうやってきました夏本番(´ヘ`;)朝から暑くてヘトヘトです。。。

ここまで暑いと夏休みに子供を外で遊ばせることもできません。。

かといって家の中にずっといるのも。。。勿体ない。。。

と、いうことで!!

夏休み特別企画!!工作体験を開催いたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ 

せっかくの夏休み♪

親子で一緒に工作体験に参加してみませんか??

親子(お孫さんと)の思い出作りと夏休みの宿題で一石二鳥(●´∪`●)

特に講師の先生が来るという訳ではなく、スタッフと一緒にわいわい作って頂く形の工作体験です!

↓↓詳細のご案内はこちら↓↓

【夏休み♪工作体験!!】

日時:2018年8月4日(土) 
   午前の部10:00~ 午後の部1:30~
   (それぞれ1時間半~2時間ぐらいを予定しております)
   ※完全予約制(各回定員5組様とさせていただきます)

場所:TOTO甲府ショールーム
   山梨県中巨摩郡昭和町西条5263

参加費:300円/組(1セット)

作る物:ペットボトルエコライト
    太陽電池で充電し、暗くなると自動的にライトが点灯します!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリックすると拡大してご覧いただけます。

 

10組様限定の先着順です!!

お申し込みやご質問は0120-634-044まで(*´∇`*)

お子さんと、お孫さんと、是非一緒にご参加ください♪♪

 

相続勉強会

2018年7月11日 現場奮闘記

こんにちは!スタッフの佐藤です。

7月7日に弊社主催で相続勉強会を行いました。

今回はOB顧客様対象で定員10名でしたが、やじうま枠で特別に参加させていただきました!

内容は

これから日本は大相続時代を迎え、遺産分割において実は相続税が発生しないようなお宅で何と全体の75%も問題が発生している事実。

その他もろもろ。情報量たくさんでとても勉強になりました。

個人的にもいろいろ気になり、「今後調べてみなければ」などと考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も定期的に勉強会を行っていく予定ですので、ご興味のある方はぜひお問合せください。

ぜひ私たちと共に相続のこと勉強していきましょう!

個別相談もおうけしております。

はじめまして!!

2018年7月4日 スタッフ日記

はじめまして!スタッフの坂本です。

2月からリフォームアドバイザーをさせて頂いてます。

皆さんに名前と顔を早く覚えて頂けるよう頑張りますので

宜しくお願いします。

 

プロフィールにもありますが、好きな物は激辛の食べ物で

MY一味は必須です!

おすすめの激辛物がありましたら教えて下さい!!

プロフィールはこちらから!

 

今年は例年よりも早く梅雨が明けもう夏ですね。

皆さん水分、塩分をしっかり補給して

夏バテしないよう、お気を付け下さい。

 

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ