山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2018年03月のアーカイブ

リフォーム施工事例をアップしました!

2018年3月23日 お知らせ

 こんにちは!スタッフの大澤ですヾ(*´∪`*)

先週はGW並みの暖かさになったと思っていたら今週は雪; ̄ロ ̄)!!
寒暖差が激しくてついていけません。。。

変な時期に雪が降るので、タイヤ交換のタイミングが分からなくなりますね(´・ω・`)。。

さて!今日はキッチンのリフォーム施工事例をアップしました(●´∪`●)
とても格好良い仕上がりとなっていますのでぜひご覧下さい!

詳細はこちらをクリックしてご覧下さい♪

和室改修工事

2018年3月3日 現場奮闘記

こんにちわ!!スタッフの山寺です。

3月になり、やっと暖かくなってきましたね。

花粉症の方には嫌な季節かと思いますが。。。

今回は和室改修をご紹介。

 

 

Before


 

 

 

 

 

 

 

After


 

 

 

 

 

 

 

 

 

押入れ、床の間をなくして、広々とした空間をとることが出来ました。

サッシは替えずに内窓を設置。

エアコンをつけて寒さ対策をとりました。

一日の中で比較的長く居るお部屋になるかと思うので

より快適な空間作りを心がけました。

 

その他水廻り工事も行っております。

続きはまた次回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のお客様大感謝祭のご案内♪

2018年3月1日 スタッフ日記

 こんにちは!スタッフの大澤です(○´∀`)ノ゛

2月の下旬から少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!
今日は雨も止み、卒業式日和です(*´∪`*)

さて、今日は今週末に開催しますイベントのご案内です!!

2日間限定の春のお客様大感謝祭!!

日時:2018年3月3日(土)~4日(日)
   両日共 AM10:00~PM16:00
   ※ホームズは、4日(日)の参加となります。

場所:TOTO甲府ショールーム
   〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条5263 TEL 0120-43-1010

イベントでは、打ち立てそばの振る舞いやアロママッサージ、
お子様限定のお菓子釣り大会等、ご家族の皆さんでお楽しみ頂けるような
内容となっております!!
(数に限りがありますので、その際は無くなり次第終了となります)

また、イベント当日にキッチンやシステムバスルーム等
対象商品のお見積もりを頂いた方には、お見積もり特典も★★★
プレゼント内容は、当日のご来場の時までお楽しみですヾ(*´∪`*)

 

今回の感謝祭イベントも先日よりTVCM(YBS)にて放送中です!
スタッフの佐藤も出演していますので見てみてくださいね♪

Youtubeからも見ることができますので、詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい(´・ω・`)ノ

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ