山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。

スタッフブログ

2016年04月のアーカイブ

GW休業のお知らせ

2016年4月29日 お知らせ

 こんにちは!スタッフの大澤です!

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。
既に入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それに伴い、ホームズでは下記の通りゴールデンウィーク休業
とさせて頂きます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      5月3日(火)~5月5日(木)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームズでは上記の通りゴールデンウィーク休業

とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い致します。

なお、緊急及び、営業/休業などの問合わせについては、
下記にてお受け致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

************************************
フリーダイヤル:0120-634-044
TEL:055-263-0044
************************************

※同休日中のFAX・メールでのお問い合わせはお休みさせて
いただきます。
※電子メール、又はお問合せよりいただきましたお問合せ
につきましては、5月6日以降に順次対応させて
いただきますので、ご了承の程お願いいたします。

 

それでは、皆様良いGWを(●´∪`●)

トイレ改修工事

2016年4月17日 現場奮闘記

こんにちは。スタッフの谷浦です。

今回はトイレの工事のご紹介。

和式のトイレを洋式にしたいとのご要望のM様。

せっかく新しくするならTOTOのネオレスト!とのことでした。

しかしネオレストの欠点は手洗い部分がトイレについてこないこと。

トイレ内に別に手洗い器を設置しなければなりません。

そうした場合、手洗器への給水と排水管を床下などを利用して新たに配管して上げる必要があり

工事費用も工期もかかってしまいます。

そこで、リモデル用のネオレストをご提案しました。

この場合、新たに手洗いの給排水管は配管はカウンターの下を配管してあげることができ、

工期、費用を抑えることができます。

TOTOワンデーリモデル

 

Before

IMG_1002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

IMG_1303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の壁紙を濃い木目にしていただいたのでとても高級感のあるトイレとなりました。

ネオレストを設置したいけど手洗いの費用がなーっとお悩みの方はご相談ください。

今回はこのへんで。

 

リフォーム施工事例をアップしました!

2016年4月14日 お知らせ

 こんにちは!スタッフの大澤です(*´・ω・)ノ

今日は昨日と違い、ポカポカ陽気で風が心地よいですね(*´∪`*)

日曜日は天気が崩れるみたいですが、過ごしやすい日が続いて嬉しいです。

 

さて、今日は浴室のリフォーム施工事例を作成しましたのでアップします!

タイルの浴室からユニットバスへのリフォーム事例です。

詳しくはこちらからご覧ください♪

 

☆トイレ改修工事☆

2016年4月6日 現場奮闘記

こんにちわ!!スタッフの山寺です!!

4月に入り、新生活がスタートする方もいらっしゃるかと思います。

思い起こせば、7年?8年?前。私も満開の桜の下、入社式を行ったことを

思い出します。

それでは今回はトイレの入れ替えのご紹介!!

hosi2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hosi

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTO レストパルをご希望でした!

手洗いも付き、側面には収納もできるようになりました!!

床色を明るくし、がらりと雰囲気がかわりました!!

お施主様にもご満足頂きまして、うれしく思っております。