山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
住まいと暮らしのコンシェルジュ

フリーダイヤル0120-634-044

お問合わせ

山梨県(山梨・甲府・笛吹)を中心に満足のいく新築やリフォーム工事をご提案!新築一戸建て住宅、キッチン、浴室、トイレ、太陽光発電、オール電化、耐震等のリフォーム工事をおこなっています。
twitter instagram
スタッフブログ

2015年10月のアーカイブ

☆ネオキュート☆

2015年10月31日 現場奮闘記

こんにちわ!!

スタッフの山寺です。

最近めっぽう寒くなってきましたね!!

そんな中、今回はネオキュート設置のご紹介

ネオキュートとは

少人数世帯向けエコキュート!!1~3人!!

貯湯量320L!!43℃のお湯を410L使用可能です!!

通常エコキュート(360Lスタンダード)より価格がかなり安くなるところも魅力です。

詳しくはホームズまで!!

 

IMG_2839

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は360Lのものと変わりません。

核家族化には最適な商品ですね!!

少子高齢化にはちょっとあれですけど、、、。

ニュースレター さつまいもレシピ☆

2015年10月28日 スタッフ日記

こんにちは!スタッフの落合です( ・∀・)つ

ホームズでは、以前工事をして頂いたお客様やお問合せを頂いたお客様に
隔月でニュースレターを郵送させて頂いております。

そのニュースレターに旬のもののレシピコーナーがあるのですが、
今回のレシピはさつまいもでした(´¬`)

ん~・・・簡単でおいしそう。。。

丁度実家からさつまいもを分けてもらったので、早速作ってみることに!

 

ニュースレターに載っているレシピはこちら↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<材料>

・さつまいも 100g

・ソーセージ・ベーコン等 80g

・インゲン・ブロッコリー等 適量

<調味料>

・マヨネーズ   大さじ1

・とろけるチーズ 適量

<作り方>

1・さつまいもは1センチ程の厚さに切る。

2・1のさつまいもをラップに包んで柔らかくなるまでレンジ加熱する。
(目安600Wで2分弱)
熱いうちにマヨネーズを混ぜ合わせる。

3・ソーセージ・ベーコンは3センチ程の長さに切る。
インゲン・ブロッコリー等は彩りに。適量を茹でるかレンジ加熱しておく。

4・耐熱皿に2のさつまいも・3のソーセージやインゲン等を入れ、とろけ
るチーズを乗せて、オーブントースターで焼いてできあがり。

※マヨネーズのかわりに粒マスタードでも美味しいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、まずさつまいもを切ってラップしてレンジ加熱し、
マスタードを混ぜます。

(皮はむいてもむかなくても大丈夫だと思います。)

※旦那さんのおつまみ用なので今回はマスタードで作ってみました(・ω・)

ニュースレターレシピさつまいも 調理中写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてベーコンは無かったので、ソーセージをありったけ切ります。
(2本しか無かったので2本だけです。・・・どうにかたくさんに見せかけ
られないかと、ちょっと短めに切ってみました・・・。( ̄◇ ̄;))

彩り用いんげんも切ってちょっとレンジで温めたら、さつまいも、ソーセージ
と共に耐熱皿に入れます。

 

ニュースレターレシピさつまいも 調理中写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとろけるチーズをのせ、あとはトースターにおまかせ( ´∀`)人(´∀` )

ニュースレターレシピさつまいも 焼く前の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けました!!!

ニュースレターレシピさつまいも 完成写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて簡単で美味しいのだ!!!

旦那さんからも評判が良かったです(・∪・)

今回の唯一の反省点は、もともと焼く時盛りつけたお皿で
さつまいもをレンジ加熱してマスタードを混ぜれば、洗うお皿が
減ったなぁ…(´・ω・`)ということ。

 

とはいえ、それでも簡単にすぐできてしまうので、何となく材料
が揃った際はぜひ作ってみて下さい(´∀`*)ノ

リフォームギャラリーページを追加しました(。・∀・)ノ゛

2015年10月27日 お知らせ

 こんにちは!スタッフの大澤です(●´∪`●)

本日、ホームズのホームページにリフォームギャラリーページを追加しました!

ギャラリーでは、大規模リフォームをメインにご紹介させていただきたいと思っております( ^∀^)

これまでのページとは一味違う雰囲気の仕上がりで、内容も写真がメインですので

シンプルで大変見やすくなっているかと思いますヾ(*´∪`*)

リフォームを考えているお客様のイメージ材料にもなれば幸いです!!

そんなスタッフの思いの詰まったリフォームギャラリーをぜひ一度ご覧いただければと思います!!

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください♪

リフォーム施工事例をアップしました!

2015年10月27日 お知らせ

 こんにちは!スタッフの大澤です(o´∀`o)

10月も終わりに近づきました。紅葉もそろそろ見ごろになるのではないでしょうか?

富士山のカラマツももうずぐ最盛期みたいです!!私も写真を撮りに行きたいなぁ。。。

 

さて、今日はマンションリフォームの施工事例をアップしましたので、ご覧ください(*´・ω・)ノ

詳しくはこちらからどうぞ!!

ふるさと納税

2015年10月24日 スタッフ日記

こんにちはスタッフの佐藤です。

皆さんはもうお済でしょうか?

例の「ふるさと納税」です。

10月に入ってオーダーしていた品物が届いていたのですが、

なかなか家族で時間が合わずに食するタイミングがありませんでした。

さる週末にやっとその機会は訪れました。

IMG_5736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか期待を持たせるパッケージです。

して中身は?

IMG_5737

 

 

 

 

 

 

 

 

バンザーイ!霜降りだー!わっしょい!わっしょい!

そんなこんなでテンション上がりまくりで佐藤家のしゃぶしゃぶの宴は始まったのです。

さて!次は何オーダーしよかっ?

 

 

フリーダイヤル0120-634-044 お問合わせ